Return to site

オンライン事業説明会を開催いたします。

Runtrip Foundersオンライン説明会

私たちは、ランニングがライフスタイルの一部になれば、人生の幸福度が高まると信じています。

誰もが前向きに、自分らしく、豊かに過ごせるような世界。
そんな世界を一緒に作っていく仲間を、私たちは「Runtrip Founders」として募集しています。

以下のような想いをお持ちの方は、きっとRuntrip Foundersに価値を感じていただけるはずです。

「もっと楽しく走りたい」と考えているランナーの方
2020年オリンピック・パラリンピックの開催、健康意識の高まり・余暇時間の増加による参加型スポーツ市場の盛り上がりに期待をされている方
もっとスポーツがライフスタイルとして根付く世の中を望まれているといった方

私たちはこうした方々に、新株予約権を用いてRuntripの株主になれる機会をご提供したいと考えています。

(代表の大森が当仕組みの導入に至った経緯について、こちらのブログでもご紹介しております)

事業説明会について

私たちは、Runtrip Foundersのメンバーを広く集めるにあたり、株式投資型クラウドファンディング「エメラダ・エクイティ」を利用した取り組みを行なっています。(株式投資型クラウドファンディングを活用しての資金調達は、スポーツベンチャー業界ではラントリップが国内初)

興味はあるけど、まずは事業の概要を聞きたい!資料を自分で読み込むのは面倒!という方に向けて、オンラインで事業説明会を開催いたします。

Runtrip代表の大森による事業紹介プレゼンテーションを行い、質疑応答等の時間も設けます。
この機会に、ぜひご参加ください。

日時:2017年12月27日(水)18:15〜18:45
内容:ラントリップ事業説明及び質疑応答
参加費:無料
参加方法:エントリーいただいた方に、メールでオンライン説明会に参加可能なURLをお送りします。(当日12時以降に、ご登録いただいたメールアドレスにURLをお送りいたします)

お申し込み:以下よりお申し込みください

https://peatix.com/event/336218

Runtrip Foundersとは

本支援者には、事業運営への積極的な参加機会や、キャピタルゲインを得る機会など、以下5つの権利をご提供いたします。

Founders Lounge 参加権:
Founders 限定のFacebook グループにご招待します。運営チームへのフィードバックやアドバイスが可能になり、Runtrip の事業運営に積極的に参加いただけます。

Founders Meetup 参加権:
事業報告会を兼ねたFounders 限定イベントを定期的に開催致します。運営チームとの直接的なコミュニケーションに加えて、全国のFounder たちとリアルな接点を持てます。

Runtrip via 招待枠:
全国で開催されるファンランイベント「Runtrip via」への、ご招待枠のご提供を予定しています。

Runtrip Store 商品企画参画権:
今後、商品ラインナップ拡充予定のRuntrip Store で取り扱う新商品の開発に対し、企画時に意見が言える機会と先行予約機会を提供致します。

キャピタルゲインを得る機会:
Runtrip カルチャーの普及と同時に事業としての成長を目指し、Founders の皆様がキャピタルゲインを得られる機会をご提供できるよう最大限の努力をいたします。今回はエメラダ・エクイティを通じて行います。

Runtrip Foundersの取り組みにご興味をお持ちいただける方は、ぜひ事業説明会へのご参加及び、エメラダ・エクイティをご覧ください。

皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております。